SSブログ

ネットを検索していたら、オリンパスペンmini E-PM2 ブラック ボディを発見。

ヤフオクを見ていたら気になった服やバッグ、OLYMPUS E-PM2を探してみた。
オリンパスペンmini E-PM2 ブラック ボディ
オリンパスペンmini E-PM2 ブラック ボディ

現在価格:10,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ブルズームレンズキットから,レンズのみ除いたものになります。レンズ以外は,購入時のものは全て揃っています。購入は13年9月23日です。動作に問題はありません。バッテリーにもへたりは感じられません。本体には目に付くようなアタリはありませんが,写真にあるように,三角環によるスレが両側にあります。液晶画面には,当初から保護フィルムを貼って使用してきました。フィルムには若干の擦り傷があります。おまけとして,ROWAのバッテリーを2本お付けします。ご落札後48時間以内にご連絡のない場合,ご送金予定日より2日遅れた場合は,落札者都合による取り消しといたします。連絡は迅速を心がけます。落札後は遅くとも翌日午前中までに連絡いたします。発送は,入金確認後24時間以内に行います。・・・続きはこちら>>

がありました。これはかわいいですね。出品者情報もしっかりチェックして、入札しようかな?こんな商品も出品されているなんて知りませんでした。



参考になりました。


意外と楽しい日だったかも???


それにしても省省になってないな(TдT) 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・

ではまた明日。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。