SSブログ

格安なジャンクフード ローリングストーンズTシャツ カットソー 青 Sを見つけました( ̄ー ̄)???

ヤフオク出品の中でタイトルが気になった、JUNK FOODが今値段がどのくらいか調査してみました。
ジャンクフード ローリングストーンズTシャツ カットソー 青 S
ジャンクフード ローリングストーンズTシャツ カットソー 青 S

現在価格:1,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ジャンクフード ローリングストーンズTシャツ カットソー 青 S正規品「ジャンクフード ローリングストーンズTシャツ カットソー 青 S」です。(261405)カラーはブルー。プリント部分レッド、ホワイト、ネイビーです。素材はコットン50%ポリエステル50%。サイズはSです。フロントにはベロロゴ、バックにはノースアメリカンツアー1981のロゴが入った、かすれプリントが特徴的なローリングストーンズの半袖Tシャツ、カットソーです。 肩幅 約34cm身幅 約39cm着丈 約49cm袖丈 約13cm(若干の誤差はお許しください)。若干使用感があります。全体的に毛玉が見られます。若干、色褪せ感があります。左袖に糸のほつれがあります。(上記の状態写真参照ください)。着用には特に問題点はございません。過剰に神経質な方は、入札をご遠慮をくださいませ。自己紹介欄は必ずご確認くださいませ。特定商取引法に基づく表示、その時々の情報を記載する場合があります。(年始年末や、発送方法の変更など)返品について 正規品のみ取り扱っておりますが、万が一、偽物の場合や、不良品の場合は全額返金をお約束します。お客様の都合による返品や返金にはご対応できませんのでご了承ください。発送方法として、佐川急便元払い 全・・・続きはこちら>>

がありました。状態も良さそうかな?出品者情報もしっかりチェックして、入札しようかな?人気アイテムだけに悩んでます。


アマゾンでのJUNK FOODのみんなのレビューを参考にすると、


ラストシーンの景色

くだらない人間達の物語でしかないかもしれない。でも新しい朝日はいつでもやってくる。ラストシーンの景色。空がしらじら明けてくるときの空気。誰でも経験していると思う。あの頃を思い出した。また、はじめられる。だらない人間達の物語でしかないかもしれない。でも新しい朝日はいつでもやってくる。ラストシーンの景色。空がしらじら明けてくるときの空気。誰でも経験していると思う。あの頃を思い出した。また、はじめられる。...




などありました。



アマゾンでのJUNK FOODのみんなのレビューを参考にすると、







PC・スマホ・タブレットなどを同時に使い分けるマルチタスクは脳の認知機能を低下させるおそれ

生ラム肉のジンギスカンとシメのあがりラーメンが圧倒的な「ヤマダモンゴル 北8条店」に行って覚醒してしまいました

スターバックスの朝食感覚で飲めるグラノラ・ハチミツ入り豆乳フラペチーノ「ソイ ハニー グラノラ フラペチーノ」

現地の人と部屋を貸し借りする「Airbnb」を使って香港で宿泊してみた





意外と楽しかったです。



なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○


また訪問してくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。