SSブログ

オークションサイトで■オークリー PILOT2.0 タイプ タクティカルグローブ BK Lが気になりました!!

ヤフオクでお気に入りの服やバッグ、オークリーが入札額がどのくらいか調査してみました。
■オークリー PILOT2.0 タイプ タクティカルグローブ BK L
■オークリー PILOT2.0 タイプ タクティカルグローブ BK L

現在価格:2,580円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ークリー PILOT2.0 タイプ タクティカルグローブ BK Lサイズカーボン製のナックルガードTMCロゴマーク入り中指の長さ:102mm〜107mm材質:ナイロン/合皮/カーボンファイバー色:BK重量:110g全長:227mm全幅:107mm検索用商品キーワード:Oakley Pilot2.0 Tactical Gloves ※複数ご入り用の場合は落札前に、質問欄よりご連絡下さい。在庫を確認後、ご返答させて頂きます。 小傷や製品ムラなど気になる神経質な方はご遠慮下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 商品説明などでわからない事は、必ず落札前に質問欄にてお願い致します。 終了間近の場合質問にお答えできない場合がございます。 上記をご了承頂けない方の入札はご遠慮下さい。 ■送料■ 全国一律送料100円 ※代金引換の場合、クロネコヤマト関西発送料+代金引換手数料がかかります■発送方法■代金引換以外は弊社都合での発送方法となりますF0207・・・続きはこちら>>

がありました。あれ?入札が無いので狙い目?通常より、格安ですこんなお得な商品があったんだ!( ̄ー ̄)???

う〜ん。悩ましい。



amazonでのオークリーのみんなの評価から抜粋。


かわいい!




少し残念












など2件ありました。


ふむふむ、なるほど。

レビューの中に真実あり!

他の方のレビューにあったとおりでした。初心者がバラバラに買うより、「セットもの」の方が間違いもないし、割安です。しかし、一つ一つ見ると、ビミョーにちゃちい感じは、否めませんでしたね。また、「セット内容」も、よく見ないと「余計だったかな?」とか「あちゃー、足りないっ!」となっちゃいます。「セットの工具箱」は、きっちり収まることは良いんですけど、買い足したものは入らないし、使っているうちにゆるくなりそうで「なんだかなぁ」です。トータル的に見れば、評価のとおり「及第点」を付けさせて頂きました。


早々に届きました

自分の自転車のメンテナンス用に安価なので騙されたかなと思って購入したにですがなかなかの物です。いろいろ揃っているので良いのではないでしょうかと思います。


自分に必要な物がどれだけあるか

欲しかったのはスプロケット、クランク、BB脱着の専用工具類だけだったのですが、3800円ならバラで買ってもその位になると思い、これにしました。錆び付いている古い自転車でないなら、十分使えるのではないかと思います。






インターネットの「匿名性」が世界にもたらすものとは?

SSDの耐久実験で書き込み150万GBの壁を越えた機種はどれか?

簡単に広告を消せるブラウザ「Javelin Browser」は広告を消さなくても爆速





たまたま見つけた動画

CROSSLINK(クロスリンク)|オークリー(OAKLEY) メガネフレーム

ランニングサングラス・オークリーハーフジャケット2.0を購入しました。

を見ました。



今日はこんな事をしてました。


また来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。