SSブログ

服やバッグの出品物トートショルダーバッグ 縦型 シフレ キャリーON機能付 バッグを見つけました( ̄ー ̄)???

オークションで話題の服やバッグ、SIFFLERが値段がどのくらいか探してみました。
トートショルダーバッグ 縦型 シフレ キャリーON機能付 バッグ
トートショルダーバッグ 縦型 シフレ キャリーON機能付 バッグ

現在価格:900円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
トートショルダーバッグ 縦型  フラブラウン  M-420sb  商品説明≪落札の前にご確認願います≫撮影用サンプル品のため、定価販売できない商品を格安で提供しております。ご使用に際しては問題ございません。アウトレット品にご理解を頂ける方の入札をお待ちしております。(株)シフレのHAPI+TASシリーズより大容量の縦型トートショルダーバッグが登場♪ポリエステル製でとっても軽く、『肩掛け』や付属のショルダーベルトを使って『斜め掛け』もできます♪さらに、サイドのポーチをキャリーバーに通せばスーツケースからズレ落ちることなく移動できる『キャリーON機能』も付いているので旅行の際にも便利です!雑誌やA4ファイルも余裕で入る大きさなので、ちょっとしたお出かけや習い事にオススメです♪■カラー■フラブラウン ■商品番号■H0023-113■大きさ■約H36×W27×D11cm■素材■ポリエステル■重量■約360g■容量■約14L■メーカー■(株)シフレ ■価格■2,730円(税込)発送方法東京都よりレターパーックでお届けとなります。 【送料500円】 時間指定は承ることが出来ませんのでご了承願います。※誠に勝手ながら、土・日・・・・続きはこちら>>

を発見しました状態はどうだろうか?入札しようか悩み中こんな貴重アイテムがあったんだ!


それとアマゾンでのSIFFLERの他の人の口コミから抜粋すると、


なっかなかですよ!

機内に持ち込む気はないので、大きからず~小さからず・・・、最近の幅有りバージョンだし、カラーは気に入ったし、合格!!


思ったより不満の少ない製品

久し振りに3週間の長期移動だったので購入しました。購入したメタリックレッドはモニターで見た印象より少しだけ落ち着いた感じの赤でした。性能に関して特に不自由はありませんでしたが、荷崩れ防止のベルト1箇所がすぐに壊れました。あと、軽量化されたグリップも(重すぎて?)一度外れましたが、すぐに戻せました。海外渡航で数箇所の乗換えをしたので、メタリックの輝きは一発で消えます。足回りの音は静かな方だと思います。パンパンに詰めてボディが膨らんでも、鍵が閉まりさえすれば破損することなく無事目的地まで着くことは確認できました。かなり軽いので帰国時には大変助かりました。この性能で価格とデザイン性を考えると満足です。購入後1年間のうちに1回は無料で修理をしてくれるそうですので、後日修理に出してみます。










それとyahooショッピングでの他の人の口コミを調べて見ました。


取り敢えず気に入りました

組み立ては思ったより簡単で、女一人で一時間位で出来ました。ただ最上部の組み立ては、説明書がちょっと不親切な気がしました。ネジの不具合が2点有りました。一番大変だったのは、梱包された状態のものが重く設置する部屋への移動でしたね。うちのにゃん達はハンモッグには見向きもしませんが、バスケットはお気に入りになったみたいです。


ねこちゃんストレス

以前使用していたタワーが2年でねじ部にガタが来たので安定感のあるものと思い購入しました。商品の組み立ては簡単で組み立て後の安定感もツインタワーでしっかりしてます。しかし、ねこちゃんにとっては最上段までの動線が悪くポールも滑るのでストレスを感じている様に感じます。


届きましたが・・・

説明書入ってませんでした。さらに、天井のつっぱりの部分の部品を見て、溶接のひどさに、不良品?!と一瞬思いましたが。完成品の写真を見ながら一時間弱で組み立てしました。臭いしましたが、我が家の3にゃんは気にならないようで、組み立て時から興味津々で登ってました。お店の対応はとてもすばやく良かっただけに残念です。値段は、他と比べるととてもお安いです。






ぎがじんで


ハーバード大が「柔らかいロボット」の作り方を完全指南するオープンソースサイト「soft robotics toolkit」を開設

「iPhone 6 Plus」を液体窒素・ミキサー・ハンマーでフルボッコにした結果は?





すごく面白い内容でした。

お気に入りの動画

[シフレ] siffler B1165T-59カラーフレームハード

[パスファインダー] Pathfinder 19インチ2輪DAXト

を見ました。



意外と充実したかも???


うひょ〜!タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????



またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。