SSブログ

これは珍しい!軽自動車用 井上工業LEDパーフェクト字光式ナンバープレート を見つけました!!

ヤフーオークションを検索中、気になった服やバッグ、井上工業が価格がどのくらいか調べてみました。
軽自動車用 井上工業LEDパーフェクト字光式ナンバープレート 
軽自動車用 井上工業LEDパーフェクト字光式ナンバープレート 

現在価格:13,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
自動車用LED字光式ナンバープレート パーフェクト字光式ナンバープレート  新品です 国土交通省承認品 昨年10月1日井上工業から新発売されたものです  超綺麗 超明るい 超薄型 さすが軽自動車用LED字光式ナンバープレート、パーフェクトですね  LEDですので長寿命です 定価は(税込15120円)です   24時間内の連絡及び銀行営業日3日以内にお振込できる方のみ入札下さい  ノークレームお約束いただける方のみ入札ください 本体の薄さは7mmです ナンバープレート、メッキ枠を装着して12mmです 保証は3年及び3万kです    中華製の安いのは防水加工して無くてすぐ壊れます こちらは国土交通省承認品ですので安心です こちらの商品はLEDで長寿命ですので車両数台入れ替えしてもずーっとお使いいただけます1枚のみの出品です  落札後2枚必要でしたらお申し付け下さい  はこBOONの元払い発送です 2枚セットで発送の時は全国送料500円で0K発送する商品は新品未開封品です通常メッキ・・・続きはこちら>>

を見つけました( ^ω^ )かなり入札されてますね。入札しようかな?こんな商品があるなんて知りませんでした。



他の通販ショップでは価格はどうだろう?



ヤフオクはおもしろいですね( ^ω^ )



あの曲のすべてがわかる

よくCMで流れているのを聞き、懐かしい曲がCMでよく使われるようになったと思っていましたが、このCDにはそういった曲がたくさん収録されていて、改めて聞くとCMで使われているように一部分だけ抜き取るとこんなにもイメージの違う曲に思えてしまうものなんだというのが良く判ります。と、同時にCM作る人はCMのイメージに合った曲をうまく探してくるなーと感心したりもします。くCMで流れているのを聞き、懐かしい曲がCMでよく使われるようになったと思っていましたが、このCDにはそういった曲がたくさん収録されていて、改めて聞くとCMで使われているように一部分だけ抜き取るとこんなにもイメージの違う曲に思えてしまうものなんだというのが良く判ります。と、同時にCM作る人はCMのイメージに合った曲をうまく探してくるなーと感心したりもします。...






など10件ありました。


ふむふむ、なるほど。



明日からまたがんばろっと



それでは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。