SSブログ

これは珍しい!2014AW新作 IRIIRIイリイリ ボーダースカート ベージュ×黒新品を見つけました。

Yahooオークションを検索していたらあのブランド商品の、イリイリを検索してみた。
2014AW新作 IRIIRIイリイリ ボーダースカート ベージュ×黒新品
2014AW新作 IRIIRIイリイリ ボーダースカート ベージュ×黒新品

現在価格:7,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
nbsp; ■出品商品■ 2014AW IRIIRIイリイリ ボーダースカート  ベージュ系×黒 サイズ2   今季購入し試着のみ未使用のお品物です。 ボーダーですがベージュ系に黒地の配色でで大人っぽく着用いただけます。 ラインはペンシルスカートほど細身すぎずどんなトップスとも合わせやすい綺麗なシルエットです。 素材はスエットとジャージーを合わせたような伸縮ある生地感。裏地付き。 16,200円で購入しました。   ■サイズ詳細■ 表記サイズ:2 (7号〜細身9号程度) ウエスト34 ヒップ43 着丈50  (平置きにて実寸。素人採寸ですので多少の誤差はご了承ください)     ■発送方法■  レターパックライト360  定型外郵便  他   ★お願い★ 未使用ではありますが個人で保管のお品物です。 ご理解いただき返品、クレーム等ご遠慮いただいております。 また、発送をスムーズにさせていただくため落札より 24時間以内のご返信と、落札翌日から2・・・続きはこちら>>

を見つけました。状態はどうだろうか?やっぱりヤフーオークションならではの珍しい商品です。財布が厳しいのに手が動いちゃうかも?

オークファンで価格を調べてみよ。


もっと探せば掘り出し物が見つかるかも??( ̄ー ̄)???

満足です

他では定価で売っていたけど、どういう理由でかは把握してないですがここだけ安くなっていて即決めました!届くのも早く、梱包もしっかりしていて満足してます。ありがとうございます。では定価で売っていたけど、どういう理由でかは把握してないですがここだけ安くなっていて即決めました!届くのも早く、梱包もしっかりしていて満足してます。ありがとうございます。...






など10件ありました。



ふむふむ、なるほど。



なかなか充実な日かも。( ̄ー ̄)???


今日もうすっぺらい日でした(TдT)

それじゃ、今日はこのへんで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。