SSブログ

これは珍しい!M テーラーメイドゴルフ アシュワース ワンピースを見つけましたww

ヤフオクを検索していたらタイトルで気になった、ASHWORTHを探してみた。
M テーラーメイドゴルフ アシュワース ワンピース
M テーラーメイドゴルフ アシュワース ワンピース

現在価格:3,600円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
覧いただきありがとうございます、送料定形外400円ご負担願います。新品 展示品のため細かなキズ汚れなど気がつかないことのあるかもしれません。ご了承くださいませご理解の上ご入札お願い致しますサイズ:M カラー:サーモンピンク綿57% ポリエステル43%鹿の子のポロシャツのような生地です。 スカート部分裏地付です替えボタン1個付ポケットは前2つ、後ろ2つございます大体ですが 着丈90cm身幅50・・・続きはこちら>>

を発見しました( ^ω^ )お、かなり人気があるのか入札されてますね。出品者の評価などもチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。今しか買えないかもしれないので、緊張します。


オークファンで過去の入札履歴でも調べてみようかな。



おっと、すっかりヤフオクにはまってしまいました。

音楽的にはいまひとつかな。。。

映画の雰囲気を壊すような音楽ではありませんが もう少しコミカルな曲が多くてもよかったような気がします。リンシーのテーマなんかもいろいろなバージョンで作ったほうがよかったように思います。いろいろなアーティストの曲を放り込むだけでなく クァク・ジェヨン監督ぐらいのセンスがチャン・イーバイ監督にあれば もっと選曲はすばらしいものになっていたように思います。金額的には1,500円程度の内容かなぁ〜。画の雰囲気を壊すような音楽ではありませんが もう少しコミカルな曲が多くてもよかったような気がします。リンシーのテーマなんかもいろいろなバージョンで作ったほうがよかったように思います。いろいろなアーティストの曲を放り込むだけでなく クァク・ジェヨン監督ぐらいのセンスがチャン・イーバイ監督にあれば もっと選曲はすばらしいものになっていたように思います。金額的には1,500円程度の内容かなぁ〜。...





など1 件ありました。



GIGAZINEで

PayPalがBitcoinへの対応を発表

指先に載る驚異的なサイズの世界最小ラジコンヘリ「ピコファルコン」を室内で飛ばしまくってみました

コンテナがドローン型無人兵器に変形して基地や航空母艦を殲滅する驚愕のコンセプトムービー

オフィスにある文房具を使って仕事中でも武器作りができる

本格エスプレッソをドライブ中に堪能できる携帯コーヒーメーカー「EspressGo」



なかなか面白い記事でした。


お気に入りの動画

アノ方の名前を呼んだだけで・・その2 FFXIV

2012 Golf Fair Stage TaylorMade

ケツメイシ / KETSUNOPOLIS 9 ダイジェスト映像

を何度も視聴しました。

うひょ〜!タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ


また見に来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。