SSブログ

お得な価格の★joe's ジョーズ 裾ジッパースキニー(リヴドロワ)★を発見。

ヤフーオークションで人気のブランドで、joe's スキニーがいくらなのか検索してみました。
★joe's ジョーズ 裾ジッパースキニー(リヴドロワ)★
★joe's ジョーズ 裾ジッパースキニー(リヴドロワ)★

現在価格:2,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
★joe's ジョーズ 裾ジッパースキニー★ 商品詳細リヴドロワで購入しました。裾がジッパーになっていてかっこいいスキニー。淡いブルーのお色です。ふくらはぎ部分が立体裁断になっています。 全体的にペールトーンでクールな装い。 ゆったりトップスとも相性抜群!! JOE’S・・デニムだけじゃなくレギンスも人気!注目のLAブランド。 「どんな人にも一番似合うシルエットがあるからこそ、それを見つけて欲しい」という、デザイナージョー・ダーハンの思いを反映するように、スタイルが豊富に展開。アーティスト出身のデザーナーならではの豊かなアイデンティティで、数々の美脚ラインを生み出しています タグ等はございませんが、未使用です。試着程度。自宅保管であることをご理解の上、ご入札ください。定価は14000円ぐらいでした。素材:コットン98% ポリウレタン2%革ラベル:牛革サイズ:S(平置き)股上23cm、股下74cm、ウエスト33cm(ゴムによる伸縮性あり)、ヒップ38cm(素人採寸により多少の誤差はご了承下さい)他にも多数出品しております。ぜひ覗いてみてください♪ 発送詳細ゆうパック、定形外など。 支払詳細銀行振込、郵便振替、Yahoo!かんたん決済に対応します。 その他その他不明点はご質問下・・・続きはこちら>>

を見つけましたかなり入札されてますね。入札してみようかな?財布が厳しいのに手が動いちゃうかも?





など10件ありました。





参考になりました。



それからネット通販ででのjoe's スキニーの口コミを参考にすると、



横幕3面ワンタッチタープテント

横幕があるおかげで日影が多いのがとても気に入った。幕の増減も全体の設置も非常に簡単でマリンスポーツには最高です。


カビは除去してほしかった

注文日から翌々日に届きました。段ボールを開封して、商品自体は持ち運べるようにバッグに入っています。そのバッグにカビがビッシリとまではいきませが、たくさん付着していました。タオルでふけばキレイに取れましたが、これはちょっとげんなりしました。おそらく倉庫に長時間放置されていたのでしょう。さきほどテスト設置を行い、他の方のレビューに書かれている通り糸のほつれなどは確認できましたが、許容範囲でした。また骨組みが細く、またペグは思ったより小さいので、風が強い場所ではちょっと懸念されます。トータル的には日除けとしては重宝しそうなので、使うのが楽しみです。


やはり、、、

屋根破れていました!お約束事なのかゴム足3本取れていて足伸びません! 全く使い物になりません!! 真摯なる対応願いたい!!




など多数ありました。


前々から気になっていた動画サイトで



を閲覧


案外楽しい日だったかも。

あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○



またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。