SSブログ

どんでもなく安い日本未発売!INMIX音米 UV400 Aviator アビエーター サングラスを発見www

オークションサイトで気になるあのブランド商品の、未発売が今値段がどのくらいか調べてみました。
日本未発売!INMIX音米 UV400 Aviator アビエーター サングラス
日本未発売!INMIX音米 UV400 Aviator アビエーター サングラス

現在価格:5,780円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
本未発売、INMIX音米の大人気デザイン!超軽量!UV400のアビエーター Aviator サングラスです。UV400、偏光レンズ使用など限りなく眼に優しい加工がほどこされてあります。男女兼用!男性、女性、問わず使用して頂けます!■UV400■偏光レンズ■重量:19g■付属品:専用クロス、専用ケース、専用箱・・・続きはこちら>>

が出品されてました。これはかなりかわいいですね出品者の評価などもチェックして、入札しようかな?こんなお得なアイテムがあったんだ!



う〜ん。悩んでしまいます。



それからアマゾンでの未発売のレビューから抜粋。





参考になりました。


自動収録されるU2の無料アルバム「Songs of Innocence」の削除方法

4Kムービーをケーブル1本で余裕で再生できる「DisplayPort 1.3」が登場

Microsoftが「Minecraft」開発元を2680億円で買収、その経緯とは?

ボタン式アコーディオンがパソコンのキーボードで演奏できる「bayan」

無料で利用可能なゆるふわお寿司キャラ「寿司ゆき」&寿司サービスいろいろ





以前から気になっていたようつべで

CBR400F CBX400F用 未発売ナカノ管メガホン 421管 コール 高回転

を閲覧



意外と楽しかったです。



今日も暇な一日でした。



また訪問してくれればうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。