SSブログ

今日ネットを見てたらブラフシューペリア♪親子象お花畑ブローチ(検:sm2ツモリチサト)が気になりました!!

ヤフオク検索で気になった服やバッグ、ツモリチサト が価格がどのくらいか調査してみました。
ブラフシューペリア♪親子象お花畑ブローチ(検:sm2ツモリチサト)
ブラフシューペリア♪親子象お花畑ブローチ(検:sm2ツモリチサト)

現在価格:2,700円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ブランド:Palnart poc/パルナートポック by (Brough Superior ブラフシューペリア)★お花畑に埋もれる、幸せそうなゾウの親子をモチーフにしたブローチです。まるで1枚の絵画のような、鮮やかな色彩がとても印象的。裏側の星の刻印も素敵です。。★サイズ:モチーフ横4.5×縦4.0cm★USED:2〜3回洋服の襟元に使用定形外郵便120円、メール便164円、レターパック360円、宅配便、ゆうパック、はこBOON480円〜※4/1以降の送料は消費増税に準じます※出品全体のご注意事項は自己紹介をご覧下さいませ・・・続きはこちら>>

を見つけました。写真を見る限り良い状態かな?出品者の評価などもチェックして、入札しようかな?今月財布が厳しいけど入札しちゃおうかな?

でも傷などがあっても良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い方法ですね。



可愛いけど・・・

とても可愛くて気に入ってはいたのですがカード入れがキツくて出し入れが不便でした。お札や小銭をいれるのもなんかキツくてとにかく使いづらかったです。2ヶ月くらいで違う財布に変えました・・・色合いやデザインはとても可愛かったので残念です。ても可愛くて気に入ってはいたのですがカード入れがキツくて出し入れが不便でした。お札や小銭をいれるのもなんかキツくてとにかく使いづらかったです。2ヶ月くらいで違う財布に変えました・・・色合いやデザインはとても可愛かったので残念です。...





など多数ありました。



それとAmazonでのツモリチサト のみんなの口コミから抜粋。






などありました。

ふむふむ、なるほど。


ところで、ネットを見ていたら、






んで、Youtubeで

レディース腕時計 ツモリチサト Tsumori Chisato Women's Happy Balls T009【M755】

トミーバハマ メンズ腕時計 Tommy Bahama Men's RLX3010 Relax Reef Diver Bracelet Watch【M893】

ツモリチサト ムートン風きんちゃくバッグ【ブランドアイテム(付録)】

Chore Hero Lite-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説

を見て過ごしました。



案外充実したかも???



内容の濃い日でなくて残念。

またね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。